TOYPLANET🪐

こんばんは✨

今日は松戸に新しくオープンした、TOYPLANETに行ってきました!

駅からすぐ近くにあり、行きやすい場所です٩(๑•ㅂ•)۶キテミテマツドの中にあります!

 

10時OPENだったのですが……

10時過ぎに着きました!

 

お目当ては、ポケモン♡̷゙

購入品


f:id:aiif0130:20211106220741j:image

f:id:aiif0130:20211106220749j:image

f:id:aiif0130:20211106220756j:image

 

トミカは探していたので見つかって良かったです🌟ルカリオピカチュウ⚡️のかっこいいトミカです!♡ ´‐

 

お人形は全て100円でした‪·͜· ❤︎‬

ポケモンの所にはkidsたちもたくさんいて

指人形いっぱい見てました😉

 

あれもほしいこれもほしいとみんな葛藤して

いて微笑ましい場面でした( ◜ω◝ )

 

OPENしたてもあり

すごく混んでいて、レジ待ち時間……

2時間弱でしたm(*_ _)m

 

お店のカゴも不足している状態で、こまかなフィギアを持っていたので辛かったです🥲

 

レジまちでは、小さなお子さんたちもみんな頑張って並んでいて偉かったです🛒𓈒𓏸

 

まだまだ見れてない所もたくさんあるので

空いてる日にまた見に行きたいなと思っています‼️

 

おもちゃはいくらみても楽しいですよね!

 

♡⃛ルカリオ♡⃛ピカチュウ♡⃛カビゴン

♡⃛ミュウ♡⃛ミミッキュ♡⃛コダック♡⃛ポッチャマ

 

今日仲間に入ったポケモン達です♡

 

また楽しい時間を過ごせました!

 

見て頂きありがとうございました😊

またよかったら遊びに来てくれたら

嬉しいですꪔ̤̮‪♡

 

今日はこの辺で🙇

 

(🤔💭みてくださるみなさんは、どんなキャラクターが好きなんだろう🥰)